11月10日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年11月10日
中の人とKZM氏、新宿、東京駅。東京駅で切符を買ってKZM氏を見送った。

 そんなこんなで、KZM氏の長い旅行でしたね…。
 楽しんでもらえたのでしょうかねえ…。

1999年11月10日
中の人、「だらだら日記。」を更新休止。

 「ゆいにっき」というCGIには本当にお世話になりました。

2000年11月10日
中の人、「ランチビール友の会会歌」を作曲。

 …。
 作ってよかったのかどうなのか、未だに悩んでしまいますね、ええ…。
 本来、当時のお名前で言うところのまいまい先生が作曲すべきだったのに…。

2009年11月10日
森繁久彌が老衰のため東京都内の病院で死去。

 まだご存命のイメージなのですが…。

2012年11月10日
女優の森光子が死去。

 まだご存命のイメージなのですが…!!!!

2014年11月10日
俳優の高倉健が死去。

 まって! 11月10日にこれ以上誰も連れて行かないで欲しい…。