2月23日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年2月23日
中の人、アニメ「serial experiments lain」にはまった。

 …。(スペルあってる?)
 まあ、ともかく…。
 あのときにはまっていてよかった、と思います…。(棚に収納している「lain」アニメのリマスターのブルーレイを見ながら)
 lainのプレステのゲームも買ったんですよ。
 …。
 困ったら売る…。
 困ることがないといい…。

2006年2月23日
掲示板的コトバ宇宙「-宙」』が、大規模サーバー障害によりサービスを停止した。

 うーん…。
 2006年まで生き延びていたのは素晴らしいと思うんですけれども、終わり方が…。
 何もかも懐かしい…。
 って、もう覚えている人も少ないんでしょうけれどもね。

2011年2月23日
ヨシミ22歳が、楽曲「5月4日(good days)」の歌詞の制作に着手した。

 ええええ…。もう8年も前の曲なんですか、あれ…。
 音楽を作れなくなって、そのまま時間ばっかり過ぎていきますねえ…。
 「よかったよ よかったよ」って感じの歌詞の曲です。