2月24日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年2月24日
掲示板「アバランチのアジト」にて「管理者削除」が多発。ほぼすべてが「(自主規制)」を名乗る人間からの迷惑書き込みによるものであった。

 この人、未だにネットにねちっこく居るのでね…。気をつけないといけないなあ、と思いました…。
 20年間以上もよほどヒマなんでしょうね…。

2001年2月24日
中の人、列車で弘前駅。KZM氏と待ち合わせ。CoCo壱番屋デンコードー、コンプシティ、ブックランド王様、VIVRE、パワーデポ、TSUTAYA、ブックランド王様、武富士弘前店前を経由してハローマック。そののち帰宅。

 コンプシティ…。(どこでしたっけ)
 ブックランド王様…。(記憶が…)
 ココイチは同じ場所にありますね…。
 VIVREは、さくら野になりましたっけ…?
 パワーデポ…。(あります?)
 武富士弘前支店。ひいい…。この時は普通に建っていたはずです…。

ja.wikipedia.org

 「青森県警史上かつてない凶悪事件」と表現され…。