えいえんはあるのかないのか

 えいえんは、あるんだよもん。
 ここに、あるんだよもん。
 UGUU~!
 …結局、永遠はあるのかどうか、わからないままなんですけれどもね、ええ。でも、いちおう無いことになっていたような…?
 でも、永遠はあるのかどうなのか、わからなくなってきました。どうしましょうか。
 あるかもしれません。あるに違いない。
 困りますねえ、ええ…。
 最近、脳内で「ポケットビスケッツ」の音楽がエンドレスリピートで流れています…。どうしましょう…。本当に名曲揃いだわあ、と思います。19年前にアルバムを買っておいてよかった、と思います…。
 最近、孤独を強く感じることが多くあります。今年は何年だ、という感じ…。2016年なんて、有り得ないと思います…。