年賀状がもう届いた件

 そういうわけで、今日の未明で年賀状クイズのほうを締め切らせていただきました。

y22.hatenablog.com

  うん…。そもそも、来るといいな、年賀状…と思っています。

 ていうか、もう既に届いた年賀状の処理はどうすればいいんですかね…。しかもまあ、「隣の家の年賀状が誤って年内に届いた」という、そんな事態。いくつものミスが重なっている感じなのでねえ…。
 幸いにも、うち宛じゃなかったので、今回はノーカウントになりますけれどもねえ…。ええ…。
 それよりも、その年賀状の現物はポストに入れてきましたけれども、これで良かったのかどうなのか。

 そんな感じで、年末ですねえ、ええ。
 今日は、起きたらもうコミケが始まっていました…。そんな時間でしたねえ。疲れていたのでしょうねえ…。
 引き続き栄養ドリンクを飲んで頑張ろうと思います…。