2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにもこうにも

ここのところ、どうにもこうにも。色々なものが滞っていて、よろしくない感じです。 しっかりと、ひとつひとつ片付けていきたいところです。 そんな感じで…。 で。 今にして思えば、あの出来事は何だったのかな…というふうに思うことが結構あります。 例えば…

花粉かも知れない

なんかこう…。 最近、眠いのか、それとも花粉が飛んでいるのか、区別が出来なくてですね…。 困っているところです…。 何にも、創作活動が進んでおりません…。 まあでも、眠くてどうしようもないよりはいいかな…。早寝するのも悪いもんじゃないのかな…とか思…

音楽はあきらめるもの

音楽って、聴くものとか、楽しむものとか、そういうものかもしれませんが…。 昨今の私にとって、「音楽はあきらめるもの」というふうに認識しております…。 そういうわけで、諦めていこうと思っているのです。 新しいバージョンの初音ミクさんも買っていませ…

閉鎖戦略

なんかね、疲れてしまいましてね。 どうにもこうにも。 そんなわけで…。 ここのブログの撤退戦略というか、閉鎖戦略というものを考えないとなあ…と、しみじみ思っています。 毎日更新をやめる 更新頻度が落ちる ある日突然消える これでいこうとは思っている…

疲労感…

ふー。(すすまんのう) そういう感じで、最近疲れているのかな…。 早く寝てしまうのです。 でもって、眠りも浅いんですよね。 どうしたものか、と思います…どうにもこうにも…。 そんなわけで…。 体調に気をつけつつ、色んなことを進めて参りたいと思ってい…

しんちょく

日曜日はぼんやりせずに過ごすぞ、と思ったのですが。 ぼんやりしていましたね。いけない、いけない。 なんていうかな…。 ここのブログの閲覧者数も激減しているし、何を書いても許される気がするんですよね。ダメですか? どうにもこうにも。 最近、色々創…

ぼんやりしてしまった!

なんかこう…あれだ! 土曜日の過ごし方こそが、この、日々の生活の充実感を変える! しっかり!!!! と思っていたのですが、すっかりぼんやりしてしまいましてね。 どうにもこうにも…。 うーん…。なんていうか…。うーん…。 やることは盛りだくさんなのです…

頑張らないとねえ

過去の栄光にすがって生きていってはいけない… …ので、これからも頑張らないといけないんですけれどもね。 なっかなか、やる気が起こらないのですよね…。 どうしたものかと思います。 もう少し、日常生活の中に組み込んでいって、無駄な時間を減らして…とい…

曜日感覚がおかしい

うーん。 なんか…。曜日感覚がおかしいような、そんな気もしていますが…。 どうにもこうにも…。3月もここまで来てしまいましたか…。どうしましょう。 そのようなわけで…愚痴を言いたいことばかりですが、ここに書くと差し支えますのでねえ…。 ここのブログは…

疲れてたのかな

も・よ~ん …。 そんな感じで、なんか、昨日は祝日だったんですけれども…。 疲れが溜まっていたのかな…という感じでした。 このくらいで疲れとか言うのはおかしい気もしますけれども…。 そんな感じですかねえ、ええ。 他にも色々思ったことはありますけれど…

ぐったり感

ああ…。 なんか、ぐったりしているところです…。 どうにもこうにも…。 なんかこう、うーん…。うーん、うーん…。 よろしくない。 今日はお休みなんですね…。なんか、そんな気分が微塵もないんですけれどもね…。 おかしいですね…おかしいな…。 そのような感じ……

若くない

ハァン 時間ない…。 色々なアイデアは沸いてくるのに、形にする時間がない…。 これが大人って言うものか! もとい。 これが中年というものか! そうですよねえ。もう、私も中年なんですよねえ…。 迂闊なことをすると体調を崩しますし…。若くはないということ…

時間のなさ

あと1か月くらいはこのブログを張り切っていこうと思います。 さて…。 …。 時間がないですねえ、ええ…。 もう少し、様々な時間の使い方、上手くなりたいですねえ…。もう少し、色々と効率化できるに違いない、とは思うのですが…。どうにもこうにも…。 なんか…

閉鎖をにおわせる

私も、過去、色んなウェブサイトやブログを運営してきました。 結果、ここに流れ着いているわけなんですけれどもね。 そのサイトやブログを移動する都度、「閉鎖します」と書いて、移転してきたんです。 で、閉鎖したサイトやブログは、今のところ更新される…

インターネットの「縮小」

スマートフォンが普及してきたのと同じくらいの時に、インターネットの情報がなくなったような、そんな印象を持っています。 これまでの、個人で作ったようなウェブサイトがどんどん消えていった時期と一緒でしょう。プロバイダー各社のホームページ領域提供…

情報、あまり無いんですねえ…

うーん、ダイエット情報、うーん。 あまり無いものなんですね…。 仕方無いことでしょうか。 あまりやせることばかりを考えていても、いけないような気がします。 ストレスを発散しなければいけない。 どうにもこうにも。 ここのところ、なんて言うか、時間の…

続々・やせたいな

一昨日からこういう記事ばっかり書いているから、最近、ブログと連携しているわたしのTwitterがダイエット系アカウントにフォローされまくりです。 でも、ダイエット系アカウントがいい情報持ってるわけがないでしょう。 …うーん。 そして、このブログにコメ…

続・やせたいな

やせたいな、と思っているだけではやせませんので…。 昨日は、実行に移してみました。 1日1食。 …。 尋常じゃ無いくらい空腹で、具合が悪くなるんですねえ…。どうにもこうにも…。 さすがに、継続していくのは尋常じゃ無く大変なのではないか…と思いました…

やせたいな

昨日、夢を見ましてねえ。 「やせないと死ぬよ」ということを言われるような、そんな夢でした。 さて。 やせたいけど、なかなか…。 何か良いやせる方法は無いでしょうか。 案をお持ちの方は、このブログにコメントをお願いします…! どうにもこうにも。

こし

こし こしがですね…。 ピキーンといきましてね…。 どうにもこうにも。 これはもう、やせないとずっとこのまま一生腰痛を引きずるんじゃないかな…。と思えて仕方無い…。 どうにもこうにも…。 今後、しっかりやせないとね…。 具体的な方策が見えてこないですけ…

ねむい

この、眠さ! どうにもこうにも! 色々と、しっかり体調を立て直していかないといけない…。やらなきゃいけないことがたくさんあるのでねえ…。 頑張っていこうと思います。 そんな感じで…。 どうにもこうにも! ねむいのです…。 最近、なんていうかな…。 思う…

先のことはわからない

相変わらず、今日もバタバタしているところです。 今この記事を書いているのは相当前なので…未来の自分についてはどうなのかな…。 この記事が更新されている頃には眠れているといい…と思います。 実際、先のことはどうなるかわかりませんものね。 色々考える…

のんびりと

ここのところ、すっかりバタバタしておりまして。 進めるべきものも進んでいない、という感じです。 色々滞っていますけれども、申し訳ないなあ…と思います。そんな感じ。 このブログにも、珍しくコメントをいただきました。ありがとうございます。 今後もの…

嫌になった

ここのところ、というかずっと以前から、このブログは色んな人の話題とかを取り扱ってきた面もありまして。 それなりに私個人として「すごい」と思っている人のことを「すごい」、と、そのまま書いたりしていたのですが。 今後は、そういったことを書くのを…

この10年

今日は2018年の3月7日、ということになります。 私がTwitterをはじめたのが2008年の3月7日ですから…。ちょうど10年ということになりますね。 まさかTwitterというサービスが10年も続くとは思っても見なかった… …というか、むしろ、とっくの昔に終わっていた…

ぼちぼち

私の書いている小説の進捗がぼちぼちでして…。 書いている場合では無い、という雰囲気も漂っていまして…。 うん。仕方無いです。 でも書いている間だけは、現実逃避が出来ますのでね。とてもいいと思うんですよ…。 現実に目を向ければ、もうね。生きる気力が…

ネットが重い

最近、どうやっても、夜のインターネットが重いですね…。 3日の夜とか、特にひどかった。土曜日でしたからね…。 どうにかならないものかなあ…。 まだ、ipv6には「対応予定」となっているのでね…。 ipv6にみんなが対応した頃、結局またみんながみんな重くなり…

ぐったr

…。 ああ…。(予定稿が書き上がっていると思っていたのに書き上がっていなかった時の顔) ぐったりしています…。どうにもこうにも…。 そんな感じで…。 「そんなかんじdふぇ」と打って「そんな感じで」と変換するATOKは…。 いいのですが… 消えゆく運命かな、…

順調な進捗なのに

小説の進捗が、今のところ20%を超えたんですよ。 全体の1/5を書き上げたことになります。 が。 話が全然進んでいません…。これ、どうするの…? という感じ…。 途中を端折って一気に進めないと、規定の枚数におさまらないような、そんな予感もしますねえ、え…

少しずつ進む

小説。 今のところ、今日時点での進捗は13.5%くらいです。 なかなか、時間が取れなくて先に進まない…。 皆さん、どうやって時間を確保しているのでしょうか。お仕事を休んで書いているのでしょうか。 私は逆に週末に仕事が入り…。その分のお金はもらえない、…