しんちょく

 日曜日はぼんやりせずに過ごすぞ、と思ったのですが。
 ぼんやりしていましたね。いけない、いけない。

 なんていうかな…。
 ここのブログの閲覧者数も激減しているし、何を書いても許される気がするんですよね。ダメですか? どうにもこうにも。
 最近、色々創作めいたことをしているんですけれども、本当に内容が内容でアレだね、というようなものを作ってしまっているので、気が滅入るんですよねえ…。
 どうしても引っぱられますねえ…。
 原因があって結果がある、というようなものを描く場合の「原因」の部分に該当するので、なかなか省略も出来ず…。難しいんですね。
 目標は4月中にどうにか完成させることなのですが、難しいかな…。進捗は、今のところ57%くらいです。