2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わる

♪なーつのおーはーりー そういうわけで、うん…。 もう、今日で8月も終わりなんですって…。 …。まるで季節感のない8月だったように思いますけれども、まあ、仕方ないですかねえ…。どうにもこうにも…。 この時期の夏の終わりにピッタリ来る曲を探していたんで…

RSSリーダーよ…

私、気がついてしまったんですけれども…。 もう、一刻の猶予もなく…。 Live Dwango Readerが終了してしまうんじゃないかと…。 ああ~どうにもこうにも。RSSは便利なものだとばかり思っていたのに、こんなにも早く廃れてしまうとはね!(3年くらい前にも同じ…

リスクヘッジ

夜中に「このブログにあれを書かないと」「これを書かないと」「うわあ、書くべきことがいっぱいすぎて困る」というふうに思っていた記憶だけあります…。 何を書くべきか。スッパリ忘れた!!!! どうにもこうにも…。 このブログが本当にもう、Twitterのツ…

きのう ねすぎ

昨日の私って、もしかすると、寝過ぎましたねえ、ええ…。 どうにもこうにもだわあ…。 充実した一日を…どうにかこうにか…失敗したわあ…。さよなら日曜日…。 そんなわけで、まあ。 ドラクエも順調に止まっています。遊びたいんですが、なかなか難しい。細切れ…

必要か…?

ぐんにょりしているところです。 どうにもこうにも…。 そんな感じで…うーん。ドラクエ11が、まったく進んでいませんねえ…。こんなにも時間が掛かるとは思っていなかった! どうにもこうにも。 仕方ないですねえ…。 今後も、時間を割けるかどうかはわからない…

無償アップグレード

持っている音楽制作ソフト(DAW)が、バージョンアップするという情報が入りましてねえ。 この、お金の無いときに…!!!! と、思ったのですが…。 無償アップグレード とのことだそうです。2.0→2.5へのバージョンアップなのでねえ…。 ああ…助かった…ありが…

あつい時が多い

むむむむむむむむむむむしあちゅい。 どうにもこうにも。 ここのところ、夢見がいいような、悪いような、不思議な感じが続いています…。昨日の朝は「うわー、顔の半分が動かない! 脳梗塞になったかも!」と思って目が覚めたら、枕に顔が半分埋まっていまし…

昨日の夢

なんていうんでしょう。 ここのところ、なんていうかな…。 うーん…。 色々ですよねえ、ええ。 そんな、色んなことに不満を持っているがここのブログに書くことの出来ない昨今だったのですが、いい感じの夢を見ましてね。 結婚したのち、おいしいファミレスに…

ぐふっ

最近「ぐふっ」という出来事が多くありましてねえ…。 どうしましょうか…。困ります…。 そんな感じで…うん…。 困りますねえ…。 あれこれ思うところがあっても、ブログに書いてしまっては負けですから。そのあたりはしっかりしないとなあ~と思います。 最近、…

疲れていないけど疲れている

んー…。 今日もむんにょりとしているところです。 ああ、どうにもこうにも、疲れていないけど疲れている…というような感じでしょうか。うーん、うーん。 そんな感じで…。 ゆっくりしていますが…。 色々とめんどくさいことも起こって、ゲンナリしているところ…

習慣に

うーん。 うーん…。 Twitterで「うーん…」とツイートしようとしたら、「さっきツイートしたばっかりだ」という警告が出ましてね。 どうにもこうにもだわあ…。 そんな感じで、日常生活の色んなことをやっていると…。 やる気と言うよりは、とっかかりやすさと…

その後のこと

最近、本当にお世話になっている、とある方がいるのですが…。 なんていうのでしょう…。色々あった人生のご様子で、どうにもこうにも、といった感じでしょうか。 でも、私、その方が高校生くらいの時から関わりがあったはずなのですよね…。 もう、15年前から…

いつもねむい

むんにょり。 むんにょりとしているところです…。 最近、大したことをしていないのにねむくて困りますねえ…。どうにもこうにも…。 とにかくもう、ねむいですねえ…。気候がこんな感じだからでしょうか…。ううーん…。 もっとこう、パリッと、はっきりしないと…

ポイントの失効

最近、東京に行っていないなあ…と思います。 調べてみると、去年の今頃に行ったのが最後で。 1年以上行かないことになりますね。 というわけで。 さよなら、各種ポイントカードのポイント…。失効してしまう…。 そういうことになりますねえ。 実際、ポイント…

解約しようかな

うーん…。 …。 このスマホ、解約しようかなあ~ と思っているところです。 誰からも電話がかかってこないし…ほとんど誰からもメールも来ないし…。 アプリで楽しくネットを…いや、それは、タブレットのほうがいい感じでネットが出来るよね…。 …とまあ、スマホ…

休みの終わり

もう、終わりですよ。 おわり! 夏休みは、終わりです! 大人の夏休みも終わり! 子供の夏休みも、そろそろ終わり! …どうにもこうにも…。 仕事モードへの切り替え、どうやれば出来るんでしょうかねえ…ええ…。もうすこしこう…ううーん(ぐんにょり)。 結局…

なにもしていない…

すっかりもう、お盆休みも終盤ということで…。 どうにもこうにも。緩んだネジを締めて元に戻さないといけない…と思っているところです。 そんな感じで…。 やっぱり、このお盆休みは何もしなかったなあ~と思っています。そんな感じ…。仕方ないですねえ…。 今…

ぼんやりんぐ

最近、ぼんやりしていて…。いけません…。 パソコンをネットに繋いでいるのに、「Twitter? あ~そんなのあったね!」みたいな感じになる時間帯があるので、気をつけないと。 いや、むしろいい傾向なのかも知れませんが…。 ドラクエ11も、すれ違い通信が出来…

デジカメ欲しい

いやあ、もう、コミケも最終日。 お盆ですねえ…。 …。 最初にコミケに行った日、あれから18年になるんですね…もうやめてほしい…。どうにもこうにも…。 そんな感じで、ぼんやりしているところです。 ぼんやり~。 というわけで、夏のはずなんですが、最近涼し…

ファビュラス

気がつかない間に、コミケが行われているようですねえ…。 …。 何年行っていないんだろう…14年前に行ったのが最後か…と思います…。 どうにもこうにも。もう、この体力じゃ、行っても何も買えずに戻ってくることになりそう…とか思っています。 こんな感じの、…

お盆休み

お盆休みに突入したようですね…世間ではねえ…。 そんな感じで、私は、やることはやっていきたい…。 主に、忘れたはずの曲について、もう一度思い出すか、もう一度考える作業をしませんとねえ…。 ドラクエ11も、ちょっとでいいから進めたいですね。プレイして…

忘れた

うーん。 曲作りをしていて…。 昨日、布団の中で、いい感じのものを思いついたような、思いついていないような…? と、思ったのですが。 何らのメモも残されていないので…。 はっきり言うと「忘れた」ということになりましょう…。 どうにもこうにも…。 手元…

8月もこんなところまで

ええっ、もう8月もこんなところまで来ているというのに…。 こんなところまで来たのに…。 なんらの! 実感も! ナーイ! どうしましょうかね。びっくりです。 涼しいのがいけないのでしょうか…。どうにもこうにも…。 もうちょっと季節感を持っていかないと…も…

超むんにょり

超がつくくらいむんにょりしています…。 これから先のことを考えると…どうするんだ…もう、どうしようもない…という感じになるので、なるべく考えないようにしているところです。 仕方ないですねえ、ええ…。 うーん…。 そんな感じで、この前のTwitterでのアン…

時間なさげ

最近、そうですね。 創作活動のための準備とか…。 机に向かう必要もあったりとかで…。 ぜーんぜん、ドラクエが進んでいません。 あまりにも進んでいないので、ドラクエをする夢を見ていました…。どうにもこうにも。すごい楽しいですねえ、今回のドラクエ11。…

いろいろ難しい

昨日の、1個前の記事で、Twitterでのアンケートについてご紹介したんですけれどもね。 なかなか…私の人徳では、票が伸びなくてですね…。 まあ、仕方ないのかな…と思ったのですが。 それはそれとして。 けっこう…うん。速い曲とゆっくりな曲で、票が割れるん…

回答をお待ちしています

最近、色々と迷いがあったので、ここで「オーディエンス」を使うことにしました…。 そういうわけで、こちらです。 ヨシミ22歳の次の新曲があるとすれば、それは、 — ヨシミ22歳 (@yoshimi22) 2017年8月3日 いつものように、速い曲かゆっくりの曲か、というの…

ねぶた 2017

上記の通り、今年は「スポンジ・ボブ」でした。 1999.08.06 ザ・ドラえもんズ2000.08.04 どこでもいっしょ2001.08.03 とっとこハム太郎2002.08.02 星のカービィ2003.08.01 鉄腕アトム2004.08.0…

love solfegeの新作

私がいつもCDが出れば買っている、「love solfege」の新作同人CDが、今度のコミックマーケットで頒布されるようです。 2013年の夏コミ以来の新作発表ですので…。 買うしかないですねえ、ええ。 KDR-083「無窮動perpetuo」 lovesolfege.net トラックリストを…

今日もぼんやり

今日も、ぼんやりしているところです。 なんかこう…。 うーん…。 ぼんやりしています。どうにもこうにも。 色々言いたいことがあっても、黙っているほうがいいらしいですねえ。 そんな感じで…。 今日も特にこれといったことはなく、過ぎて行っています。 ま…