デジカメ欲しい

 いやあ、もう、コミケも最終日。
 お盆ですねえ…。
 …。
 最初にコミケに行った日、あれから18年になるんですね…もうやめてほしい…。どうにもこうにも…。
 そんな感じで、ぼんやりしているところです。
 ぼんやり~。

 というわけで、夏のはずなんですが、最近涼しくて非常に助かります。電気代が掛かりません…。助かる…。ありがたい…。
 寒いくらいなので、風邪を引かないように気をつけているところです…。
 でも、ありがたい…。お金が無いこのときに、電気代を節約できる…。

 そんな感じの昨今ですけれどもね。
 うーん。
 デジカメが欲しいなあ~とか、最近思っているところです。
 5年使うという風に考えまして、いま持っているカメラをリプレースして、そしてさらに良い感じに…とか、考えています。
 きれいに撮れるコンデジがいいなあ~とか思います。
 そして、ある程度のズーム。
 …。この条件だけでものすごく相反する気もします。
 DSC-RX100M5 …は、お高いですねえ、ええ…。
 たかい…。
 でも、同じ系列の型落ちなら…!!!!
 なやんじゃう。

 …ということを、Twitterで上手くまとめてツイートをすると、詳しい人が無償で教えてくれるらしいですね…沼への道筋を。