リスクヘッジ

 夜中に「このブログにあれを書かないと」「これを書かないと」「うわあ、書くべきことがいっぱいすぎて困る」というふうに思っていた記憶だけあります…。
 何を書くべきか。スッパリ忘れた!!!!
 どうにもこうにも…。

 このブログが本当にもう、Twitterのツイートで代替できるような感じになってしまっているかも知れませんが、なかなかこう、Twitterだけ、というリスクのあるようなことはしたくないので…。
 Twitterなんて、アカウント凍結させられたら、それで終わりじゃないですか!
 ここのブログは、はてながよっぽどのことにならない限りは安泰ですよ!
 よっぽどのことになったら、また、自前の有料ブログ(さくらのブログ)に戻る!

 …とか、そんな事を思っている感じです。

 どうにもこうにも。