1月31日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1996年1月31日
中の人、宿泊先の品川プリンスホテル本館にてテレビ東京で「新世紀エヴァンゲリオン」を視聴。「第拾八話 命の選択を」であった。

 最初に見たテレ東のアニメがこれでしたか! よりによって、「ギャー!」で終わるやつ。
 …。
 まあ、いいですかね…。

1997年1月31日
午前7時、PlayStation用ゲーム「FINAL FANTASY VII」が発売された。

 コンビニで、午前7時から一斉販売だった記憶があります…。
 ここでこのゲームを買ったから、結構その後の人生変わったのかな、と思います。
 22年前…!? ウッ

2003年1月31日
noki-ろっくが活動を完全に終了し、「HGC」(ほげちょ)に生まれ変わる旨発表。多くのnoki-ろっくファンに衝撃が走った。

 …。その後、ほげちょはどうなったんでしょうか…。
 CDが1枚出て、そのあとを知らないのですが…。

2008年1月31日
開設から6年半を経て、2ちゃんねる対抗掲示板「1ch.tv」がアクセス不能に。

 これ、もしかして、2chが5chになるまで細々と維持出来ていたら、勝機ワンチャンあったんじゃないですかね? 現在の情勢を見るに、メンテのしっかりしたスレッド型Twitterみたいな感じにできていれば…。