1月30日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年1月30日
よろず掲示板参加者の多くの人が「ポケステ」を「ボスケテ」(マンガ「すごいよ!マサルさん」のネタ)に空目する事態が相次いだ。

 …。
 これは、今でも思います…。ボスケテ…。

 そうそう。「ポケステ」というのは、ポケットステーションのことで…。プレイステーションメモリーカードスロットに挿して…。
…。

PocketStation

www.jp.playstation.com

 これでよし。

2004年1月30日
ヨシミ22歳、「ヨシミめも」において、
『ああ…ついに、東横線の横浜-桜木町が無くなってしまうのですね…。みなとみらい線になってしまうそうです。桜木町と横浜を移動したいとき、東横線のほうが安くてよかったのに…。JRが高すぎるというか…。そういうわけで、かなりがっくりしました。東白楽の駅も変わってしまったんですかね? 時代の流れってすごいですね…。』
と記述。

 「これ以上何を失えば~」という感じですねえ…。
 こんなとこにいるはずもなく…。
 あのあたり、今はどうなっているのでしょうか。10年以上行っていないのでわかりません…。