閉鎖をにおわせる

 私も、過去、色んなウェブサイトやブログを運営してきました。
 結果、ここに流れ着いているわけなんですけれどもね。
 そのサイトやブログを移動する都度、「閉鎖します」と書いて、移転してきたんです。
 で、閉鎖したサイトやブログは、今のところ更新されることもなく…しっかり休眠しているところです。探せば、いくつか出てくるんじゃないかな、と思います。
 そんな感じで、一度くらいは「ごめん、閉鎖したけど戻ってきちゃった」というのをやればよかったのになあ…私も何らの可愛げがない…と思って、後悔しているところです。
 なので、このブログはそろそろ閉鎖するかも知れませんが、そんな感じの理論で、そのうち戻ってきますので、よろしくお願いします。
 このままだと、来月あたりに更新をする時間を捻出できなくなりそうでねえ…。
 もっとも、週1くらいの更新でいいよ、というのならそのまま続けますけれどもねえ…。
 どうにもこうにも…。
 具体的に言うと、4月中旬あたりが非常に難しい時期になるのかな、と思います…。