ブログが減ってる気がする

 むんむん…。
 むんにょり
 …。

 いや、今日あたりはそろそろ「ひとことをよむ」で更新しようと思ったんですけれども、なんて言いましょうかね…。日記ブログの時代じゃ無くなったんだな…ということを痛切に感じているところです…。そんなものですよね。昨今、みんなついったやらへいすぶっくやらに書き込めば、それでいいですものね…。
 趣味でブログを書く人は、かなり減っているのかも知れませんねえ…。
 …。(少し色々考える)
 巡り巡って、はてなブログが無くなりませんように…と、本当に心底願っているところです…。どうにもこうにも…。
 そんなわけで。
 最後に残るブログサービスが、このはてなブログであって欲しい…と思ったのでした…。

 でも、若干心配しています。