隠れリア充

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 もとのさんのブログ「クラリセージ」です。

クラリセージ:こうしてまたひとつ新しい種が生まれた

http://gottani.blog.jp/archives/20160507/1056925201.html

 いってみましょう。
 ああ、でも。
 このタイトルの元ネタをわかるのは、ある一定以上の年齢の人なのではないかと…。

 で。

何とは言いませんが、激しい運動をした直後の就寝時、ベッドの上で体勢を模索していた所、秘打白鳥の湖、あるいは夜叉の構えが最も身体が休まると判明しましたので、ここにお知らせ致します。また世界を一つ解き明かしてしまった。

 画像は引用しませんが、どこからこういう画像を持ってくるのか…。
 …。もとのさんの違うブログ用のストック、ですかねえ、ええ…。
 まあ、寝るときの体勢とかはいいんですけれどもね。どういった激しい運動をしたのか、ということについて、気になりますねえ、ええ…。
 セ…
 セリーグ観戦でしょうか。
 気になるわあ…。もとのさんは隠れリア充なのでねえ…。