ブログ更新するとよいですか

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

 YUKIさんのブログ「午後のひとりごと」です。

午後のひとりごと いいことあるかな?

http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3679.html

 いってみましょう。

朝の占いで
「ブログ更新するとよい」
と言われた水瓶座ですが。
そんなん、いい具合にネタなどあるものかい。

 …というネタが出来て、本当によかったと思いますよ! ええ!

 ていうか、最近の占いはそんなことを言ってくるんですね…。驚きです…。ヨシミが見ていた1990年代の占いには、そういう文言はなかったように思えます…。って、1990年代なので当たり前なのでしょうかねえ…。
 朝の占いは、本当に適当に作っているそうなので、ええ…。

 そもそも、このご時世ですから、ブログというものもそろそろ成熟しきってあとはどうなるの、という感じもしますね…。
 若い人は、ブログすら何なのか知らないんじゃないかしら…。

 そんな未来を生きている私ですけれども、どうなんでしょうね…。ネット界隈の今後は。