携帯ショップでは嫌な思いしかしない…

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき

www.katch.ne.jp

 そして、ブログはこちらです。

午後のひとりごと リオと機種変と暑さと姑と

http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3731.html

リオと機種変と暑さと姑と

 いといしげさと。

旦那が3年とちょっと使い込んだスマホ
電池がダメになったそうで、
午後からは機種変のためお出掛け。

 機種変ですか…。めんどくさいですよねえ。そもそも、お高いですしねえ…。
 個人的な感想を言わせてもらえれば、何をどう契約しているのかわからない状態になりますしねえ…。

前回買ったときには
近くの携帯ショップで嫌な思いしかしなかったので、
今回はエデ○オンへ行ってみた。

 なるほど。
 わたくしも…近所の携帯ショップで嫌な思いしかしなかったし、量販店でも嫌な思いしかしていないので、今度はもっとサービスが良いとされる携帯ショップへ、片道2時間掛けて行こうかな、と思っています。

長いわ・・・
疲れるわ・・・

 たいへんお疲れさまです…。

でも、商品や契約にも詳しくて、
分かりやすい話しぶりだったので、
イラつくこともなく、
満足できたのではないでしょうか。

 なるほど。私もいい感じの携帯ショップへ、片道2時間掛けて行くべきなんでしょうねえ…。近所のショップはどうしてあんなにも殿様商売なのか…。出来るサービスでも自分たちに不利なことは「出来ません」と言い張る。客のためじゃなくて、ドコモ本社様のためにやってるよね、あそこのお店。(あっ書いちゃった)
 お疲れさまです…。