こしいたい

 ああ~
 今年は大丈夫だと思っていたのに、ついにやってきたわあ…。この腰痛!
 どうにもこうにも…。たいへんです…。気をつけないといけませんねえ…。
 やはり、寒くなってくるといけない。
 バーチャル青森も、大雪です。どうにもこうにも。
 で。
 年末なので、色々なことをしたいわけなんですけれども…。これまでの様々な忙しさの余波が蓄積していて、要するにまだ忙しいんですよねえ、ええ…。
 でも、昨日は「ああああ、日曜が終わる」と思っていましたが、よくよく考えると土曜日でした。
 よかったわあ…。
 そんな感じで、うん…。
 もうちょっと色々な余力があれば、このブログの記事も充実するはずなんですよねえ、ええ…。
 どうしても「この内容の薄さに耐えられない!」という方は、御相談ください。ヨシミのやってる別のブログをご紹介します。けど、そっちも内容が薄い…。ジャンル的に集約できないのでねえ…うん…。