Android 6.0

 うちのAndroidがですね…。
 …。
 こんな書き出しで始めると、ものすごい近未来感がありますが…。
 ふつうの、Wi-Fiしかつながらない、ふつうの小さめのタブレットなんですよ…。具体的に言うと、Nexus7(2013)。こちらに、Android 6.0がインストールされました!
 まあ、なんて言うんでしょう。出掛ける前にインストールのボタンを押して、帰っていたら終わっていたので、「こんな感じでした!」とか、そういうことを論評する権利は私にはないのですが…。
 うん…。
 まず、ロックを解除して最初に出てくる画面の背景が写真になりましたね…。とか、そのくらいで…。
 他にどこが変わった、とか、そういう事はわからないんですよね。
 ああ、そうそう。ATOKは今回のバージョンアップ直前にアプリケーションのほうがアップデートとなり、不具合が解消されたようです。でも、まあ、わざわざATOKを使うほどでもないかな…とは思いますけれども、某きのこっぽい名前のものは論外ですのでね…。
 そんな感じで…。
 (2013)って書いてあることからわかるように、2年前のモデルですけれども…。わりと、きびきび、よく動きます。こんなきびきびした動き、「iPadが出てから2年後」とかには有り得なかった感じです。
 高いお買い物なので、だいじに使いたいですねえ…。
 でも、次は何を買うよ…とか、本気で悩んでいます。これ、後継機が出てないんですよねえ…。何も無い感じで…。