地元の話

 このブログの記事、いつ更新されるんだろう…。
 …。
 ま、いいか!
 前書いた気がすることを、焼き直す!

 わたし、ここのブログの他に、同じはてなで別のブログもやっているんですが…。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 向こうの方はアクセス数が多いので、過剰に見られると困る話題は、地元の話であってもこっちに書きたい…。

 んでね。
 わたしの学生時代に、友達の友達、という感じで、大学も違うのに、帰省した時によく遊んだお友達が居たのです。
 カラオケ6時間耐久(昼間)は、今も心に残っています。
 で。
 そのお友達の結婚式で知ったんですがね。
 そのお友達のお父様が、青森県内では誰もが知る有名な会社のいちばん偉い人で…。

 …。
 びっくりしました。どうにもこうにも…。

 青森県内に住んでれば、誰もがお世話になったことがあるんじゃないかな!
 …と、思ってます。勝手に。
 わたしもお世話になりまくり。
 ありがたい…改めて感謝しつつ…。過ごしています。