キュウリの血と肉が好き

 今をときめいていらっしゃる、弘前市のみくまりさんのブログです。

 雲の上の方です。

 東奥日報に本名が載ったのが今年のこととは思えないくらいの活躍ぶり。

39ml.hatenablog.jp

 天才すぎてね、もうね、どうにもこうにも。
 最近はこういう超絶天才な方がインターネットにいるようになったのですね…。どうにもこうにも。
 もはや、狂気を感じています。どうにもこうにも。
 同人誌も何冊か購入させてもらったんですが、狂気以外のなにものでも無いのが大好きです。どうにもこうにも。

 こういう天才を、青森県は総力を挙げて県内にとどめておくべきだと思います。どうにもこうにも。