FIZZが好き

 この時期になると、色々と昔のことを思い出します。

 1998~1999年前後に、神奈川県内の、東急東横線東白楽駅の近くにあるとある高校で活躍していた「FIZZ」という音楽ユニットグループがありましてね…。
 CDを買わせていただきましたが、もう、すごい…。
 すごいクオリティ…。
 高校生(当時)がこんなの作れちゃうの…?
 おそろしい…!
 そんな感想を抱きました。

 よほど私のツボにはまったのか、あれから22年経っても、全然聴き減りしない。
 むしろ、聴く度に新しい発見がある。
 そんなグループです。

 近年、わたし以外に知っている人を見たことがないので…。
 知っている人が居たら、お友達になりたい…。
 居ないんでしょうけど…。