時間の使い方

 んー…。
 なんか…。
 やっぱり忙しい…。どうにもこうにも…。

 でも、まだ今日は更新できると思います。

 昔は、よく毎日ホームページを更新していたなあ、と思いますよ。
 ヒマだったのでしょうか…。うん…。そうだったかも…。
 毎日、記事を書いて更新していたなあ、と思いました。
 もうあの頃には戻れないのでねえ…。ええ…。
 あの時代だけの産物、ということになりますね。もうむり!

 そんな感じで…。
 もしかすると、単にわたしが時間の使い方を下手になっただけかも知れないんですけれども…。まあ、ご勘弁ください、ということで…。
 どうにもこうにも…。

 もうちょっと、いい感じで時間をキチキチッと使えたらなあ、と思います。