もよーんもよーん

 ところで、思ったんですけれどもね…。

 このブログ、スマホから更新できたら結構便利なのでは…? と。なぜかというと、おふとんに居ながらブログを書けるから…。

 だめですかね…?

 まあいいです。そんなわけで、スマホから試しに更新してみます。まあ、だからといって何らの新規性もない記事なのですが。

 そういう感じで…。まあ…。

 昔はケータイから結構ブログを更新したなあ、ということを思い出しました。今となっては「それは危うい」というタイミングでの更新もありました。どうにもこうにも。

 やっぱりね。世の中はね、変わっていきますね。

 世の中…。もう2021年も終盤ですものね…。

 時代だなあ、と思います。

 西暦2000年がすごい未来だったのにね。

 あと、予約投稿は出来ないようですかね。