夏模様

 どうにもこうにも…。
 あつい。
 わたしのこころはなつもよう、なのです…。
 …。
 どうにもこうにも…。

 そんな感じで、そうそう。
 何か物語を作る予定でした。締め切りは来年の今頃。来年の夏です。
 …。
 とっかかりすら思い浮かばない…!

 壮大な物語を作ろうとしているわけでもないのに、とっかかりすら…!
 さすがに、老いたんでしょうか。どうにもこうにも…。
 思うところがあったら、Twitterでちょろっとつぶやいて、それで終わりにしそう! それでは、ダメなのよ!!!!
 創作物に昇華させるの!!!!
 昔やってたみたいに!!!!

 でも、難しいですね。どうにもこうにも…。