ひっそりとしているのが好き

 わたくし、Twitterをやっておりましてね…。
 でね。
 普段から非常につまらないツイートをしているのです。
 もう、無理に背伸びをして面白いツイートをするべきでもないと思うし…。
 ツイートが多くの人の目に触れるようなことは避けたいのです。

 そう、ひっそりとしているのが好き。
 バズるなんて、とんでもない!
 いろんなアカウントの目に触れるでしょ!!!!
 この世の中に馬鹿お利口さんがどれだけ多いか!
 これまでの最高は、6ふぁぼくらいですよ!

 という感じだったのですが。
 先日、何か、おかしなことが…。

RT 6000
ふぁぼ 12000

 …。(やらかした…)

 というわけで、まあ…。
 あのアカウントの終わりが近づいた、と思ってもらえれば…。
 ああ…せっかく2008年からあっためてきたアカウントが…。

 ああいやでも、ありがとうございます。