悪しき慣習が消えるのが好き

 昨今のあれこれで、働き方が強制的に変わってきていますね。
 いい傾向ですねえ。
 これまでの「手間を掛けた方が素晴らしい」的な悪しき慣習がぜんぶ消えるといいな、と思います。
 テレワークが主流になったりすると…。
 わたしも、おうちに居ながら東京方面の副業を探せるのかも…?
 …。(必要とされているかどうかは別ですけれどもね)

 そんな感じで、めんどくさいこと、全部排除!
 楽に成果を上げたいな!
 当たり前のとてもいいことが当たり前になるといいなあ、と思います。

 そもそもいままでおかしかったのでね…。
 マイナスがゼロになるだけなんですが、それでもまだいいかな、と…。