有線マウスが好き

 以前も書いたのかも知れません。
 有線マウスが好きです。

 線が付いているだけで、こんなにも便利!
 毎回スイッチをオンオフする必要がない!
 電池を取り替えたりする必要も無い!
 結局、色々安上がり!

 無線マウスは、一見いいように見えますけれども…?
 なんかね。線がなくなるというそのためだけに支払うコストがでかい。
 有線と無線の差が莫大な「LANケーブル」に比べて、マウスはどうってことない。
 わたしは、それに気付いてしまったのです…!!

 なので、前も書いたかも知れませんが。
 声でスイッチをオンオフできるような感じのシステムをわたしが買うことは、永遠にないのでしょうね…。