5月30日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年5月30日
中の人、あやめ氏に電話。46秒。

 おおーん。なかなか厳しいものですね…。
 なんか、トラウマがよみがえるような、そんな感じのヨシミ年表の記述。

2000年5月30日
中の人、「チーズカレーのうた」(のMIDIデータ)を完成させた。

 この曲、中の人の知らないところで「電波ソング」として有名になったらしいですね…。どうにもこうにも…。

2006年5月30日
「電脳メイドしづ子20GB」が更新停止した。

 …! 意外と短命だったのに、ものすごくインパクトのあるサイトでしたね、ええ…。

2009年5月30日
中の人、所用のためスーパー白鳥22号、はやて22号で盛岡へ。盛岡のホテルにチェックイン後、盛岡駅で大和23歳氏、黒蛇氏と合流。徒歩で開運橋を通り、盛岡市中心部にあるデカ盛りの店「てどあーる」へ。料理を堪能しつつ90分ほど過ごした。その後、ホテル前で解散。

 ハアアア~なつかしい! てどあーるが移転する前だったのですね…。
 黒蛇さんからパンをもらって、夜食に食べた記憶が…。皆さんお元気でしょうか。

2012年5月30日
ヨシミ22歳、10周年特別企画として「ヨシミさんを励まそう! 読者さまからのお手紙」を開始した。

 …。(この企画の記憶がない)
 …まあ、色々…大変だったのではないかと…。