5月19日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年5月19日
中の人、17:15に高田馬場でひで氏と待ち合わせ。品川へ。たまご氏、りゅうや氏、ZERO氏、雪だるま氏と順次合流。品川プリンスホテルのレストランハプナにて食べ放題オフ。しかし、中の人は体調不良で食事が進まなかった。その後、品川駅港南口方面のカラオケへ。22:40より流れ解散。24:10、中の人帰宅。

 レストランハプナオフ!
 超高級店! バイキング!
 なんでみんな、こんなにも羽振りがよかったのでしょう…。

 そしてこの頃、品川駅の港南口の方には何もなかったような記憶があります…。

2000年5月19日
中の人、NECのノートパソコンを購入。専用ケーブルでmovaと接続すると9,600bpsでインターネットが出来るというすぐれものであった。

 いやあ…懐かしい、回線交換…。
 どうしてそんなにも、無駄なお金を掛けてモバイルにこだわったのか、謎です…。
 でも、いいノートパソコンでした。

2012年5月19日
この日発売の「まんがくらぶオリジナル7月号」にて、黒金魚氏が連載する「いけどん三世帯」が終了。作者産休のため。

 もうそんなに前なんですね…。驚きです。
 いやあ、本当にお疲れさまです…。