10月9日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年10月9日
中の人、早起きをして神奈川総合高校の翔鴎祭。FIZZによるアルバム「e@sy passage」を購入。
『あなたの買ったアルバムをプレミアものにしてみせます!』
との発言あり。

 この、「e@sy passage」というアルバムなんですけれどもね。
 有り得ないくらいに、超絶に神がかっていましてね…。
 こんなにもとんでもないCD、アマチュアによって作られることがあるんだ…! という、そんな驚きもありました。
 今ももっていますし、個人的には十分にプレミアものです。FLACに書き出して大切に扱っています。

2004年10月9日
中の人、舞浜へ。各種アトラクションを楽しむも、台風接近のため全日を楽しむわけにいかなかった。品川に早々に戻り、アンナミラーズ、ボウリング、レストランハプナで夕食。

 …。舞浜にはこのとき以来行っていないんですよね。イメージが…。
 まあ、それはそうとして。
 レストランハプナ。お金もっていたんですね~この頃はね~どうにもこうにも。
 こちらも、このとき以来行っていないような気がします…。