情報戦

 まあ、私も色々と、ここのブログに書いていますし、ここのブログに限らずに好き勝手色々書いてきましたけれどもね。
 昨日も書きましたけれども、A氏は情報戦が極めてお得意でしたのでね。
 あのままで年数を食っているということになりますと…なお一層のこと、情報戦が非常にお得意、ということになろうかと思います。
 なので、ここのブログを読んで如何様にA氏が動くのか、私にはわかりませんけれどもね…。いずれ、気をつけたほうがいいのかもしれませんね。
 もちろん、こちらとしても様々な情報のアンテナを張っているつもりですけれども、まあ、ものごとには限度がありましょう。そして、私の場合も、このブログに書いていることは、それなりに取捨選択をしている、ということを書き添えておきましょうか。
 皆様、19年前の時点で大変に狡猾でいらっしゃいましたのでね。今、どんなところまで来ているのでしょう。

 そんな感じで、具体的に情報戦の被害に遭った方々のエピソードなんかも持っているのですが、うん…。
 あれこれ書いたところで面倒だし、様々な影響も及ぶ気もするので、黙っていますか。