年末進行

 こんばんは。年末進行というものです。
 ええ、このブログにも年末進行というものはあるのです…。どうにもこうにも…。
 年賀状クイズ2017は、下記の通り締め切りましたけれどもね。

y22.hatenablog.com

 年賀状クイズの開催中に、その企画自体を揺るがしかねない大きな出来事があったりしました。いちおう、自分で昔書いた年賀状クイズの決まり事の本旨に沿って、そのまま企画自体は続行しましたけれどもね…。こういう不測の事態はなかなか想定していなかったですねえ…。
 ここまで書いたところで、わかる人はわかると思います…。

 結果は、粛々と発表していきますが、どうなることやら。

 そんなわけで、来年以降は、ヨシミ22歳のブログが残っているといいですね、としか言えませんねえ…。ええ…。

 そんな感じでいます。