高まる年末感

 先般から告知していた「年賀状クイズ2017」なのですけれども、応募が1通以上ありましたので、企画は有効となりました。
 よかった…。
 このまま誰からも応募が無いのではないか、と思ったりしていましたねえ…。
 来年もやるかどうかは悩みどころなのですが、今年は、ひとまず企画は有効です、ということになります…。よろしくご応募お待ちしています。

y22.hatenablog.com

 そんな感じで、微妙に年末感が強まってきたと言いますか。
 たいへんな感じ…。
 もう少し時間を上手く使えるといいんですけれども、難しいですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 そろそろ、年賀状も書かないと…。ううーん…。