引退ですか…

 12日の朝は、寒かった…。
 マイナス7℃とかだったので、ちょっとつらかったですねえ…。青森でもこんな感じなので、北海道はたいへんですよねえ…。向こうのおうちがどういう断熱構造になっているのか、見てみたいですねえ…。

 そういうわけで、ひとしきり体調を崩しているところです。
 寒いせいなのか、なかなか治らない…。
 皆さんもお気を付けください。

 このブログも、昔に比べて面白いことを書けなくなったなあ、と、しみじみ思っているところです。
 まあ、でも、そんなものですよね。
 にゃ~こさんがコミケから一時的に引退される、という話を聞きました。
 私なんか、もう、完全に引退しているので、どうにもこうにも。2003年の冬コミが最後だったなあ…と、懐かしく思い出します。

y22.hatenablog.com