ぐんにょり体調

 昨日は、12時間ほど寝ましてね。体調が悪かったのでねえ…。
 それでもって、起きたら体調が治っている!
 …というわけでもなかったので、ぐんにょりしています。
 風邪だと思うんですけれどもね。今年の風邪はしつこいですねえ…。
 そんな感じで、皆さんもお気を付けください、ということで。
 やるべきことタスクは、土曜日のうちに大半を片付けたので、今度は(今週は)どうにかなるような感じです。そうであって欲しい…。平日にあれだけの分量は出来ないし…とか思っています…。
 どうにもこうにも。

 そろそろ、栄養ドリンクに頼まざるを得ないような時期になりますねえ…。どうにもこうにも…。
 元気の前借りとか言われているので、なかなか飲みたくはない…。けど、仕方がない…。

y22.hatenablog.com