見る人、減った

 最近、こう…思うんですけれどもね。
 ここのブログも、だいぶ見る人が減ったような感じで…。
 「ヨシミさん、ヨシミ22歳の本当の初期の頃に戻りましたね」みたいな感じでいます。
 好き勝手書けるのは良いんですけれども、それでもまあ、仕方ないかな…という感じはしています。
 ここのブログ、なんにもコンセプトがないんですよね。
 なので、今後、何か核になるような面白いものを見つけていかないといけないですね、と思っているところです。まあ、いつになるかはわかりませんけれどもね…。
 そもそも、このブログは、そんなにアクセス数を求めて書いているわけじゃないので、別にいいか…と思っています。
 そんな感じ。

 年賀状クイズ2017は、なかなか、驚きの展開になっていますが、まあ…。
 これも、こんな感じでしょうか。集計は15日までです。

y22.hatenablog.com