あらゆるものは過ぎ去ったのだ…

 もう、お年頃的に、クリスマスとかそういう大きなイベントを大きなものとして通過することはないのだなあ、と思っているところです。
 クリスマスにプレゼントをもらうような年齢でも無いのです。
 去年のわたくしは、自分へのプレゼントとして血圧計を買っていたようですね…。
 …。もう少しいい感じの血圧計を買っていればよかったんですけれどもね…。ちょっとこう、体動センサーとかが、安物ですよねえ…と、1年間使ってきた感想を述べてみたりもします。
 そんなわけで、まあ…。色々だなあ、と思いました…。
 まあ、こんなものでしょうねえ…。でもまあ、正確に測れればいいんですよ、ええ。

 昔のクリスマスを懐かしく思い出すような感じで、なんていうんでしょうね。もう、人生におけるあらゆるものは過ぎ去ったのだ…という気分になっているところです…。

 

y22.hatenablog.com