コンビニでiPhoneですか

 悪かった体調も持ち直してきたので、今日読んでいくひとことはこちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/10/24(月):ii_jun's Diary

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

頼んだiPhoneをコンビニで受け取り。

 iPhoneを! コンビニで受け取り! なるほど…。

コンビニ受け取りって初めてだからちょっとドキドキ。

 私もむかし、FF7をコンビニで買ったことがありましてねえ…。(いつの話だ)

Loppiを操作して、受け取り完了。

 おおおお…。なんか知らないけれども、ハイテクですねえ。

帰って設定。
なんとか普通に動くようになる。

 素晴らしいですねえ。ええ。いいと思います。

これで明日からiPhone生活んだな。

 iPhone生活んですか。
 …。(なんて読めばいいのか…)
 というわけで、なんか面白そうでなによりです。うらやましいわあ!