お買い物上手

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/09/24(土):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

午前中、プリンタを買いに行く。

 プリンタ。この時期に買うなんて、なんて言いますか…ギリギリで、かつ、上手ですよね…。

コジマも行ってみるものの、望むものはなし。

 ははあ。手厳しい。

ノジマに行くと新製品の発売に伴う、旧製品の値引きセール。

 そう、先月までは旧製品が安かったですねえ…。

実はCANONのプリンタ、新製品から背面給紙が可能になる。
これが今のうちの環境に合わない。

 合いませんか! 前面給紙のほうがいいんですね!

ということで、MG6930を1万円ちょっとで購入。
いらない前の機種も下取りをしてもらう。
これで一安心。

 なるほど、下取り…。いいですねえ。家にプリンタが何台もあっても、邪魔なだけですものねえ…。
 お買い物上手ですねえ…。さすが。

 さすがです!