七夕まつりのシーズンですね

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/06/27(月):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

どこで購入するか悩んでた、七夕まつりの杏仁豆腐は結局Amazonで発注。
ちょっと量が多かったんだけど、少ないよりいいかということで
発注を決めてしまった。
あとはちゃんと今週中に来てくれれば問題なし。

 あっ、そういえば…!
 7月ですものね。ii_junさんにとって、大量購入のシーズンですよね! 七夕まつりで!

 一体どれほどの杏仁豆腐を発注したのか、本当に気になるところではありますが…。大変ですよねえ、行事を運営するのもねえ…。
 その後、ちゃんと届いてくれているのでしょうか。気になりますねえ、ええ…。
 たいへん、お疲れさまです…。