あれこれ、あれこれ

 あれこれ思っているのですけれどもね。
 いや、いいんですけれどもね。
 Windows10の、アクティブ時間、もう少し長く設定出来ないですかね…?
 とか、そういう感じのことをぼんやり思っていました。
 いや、いいんですよ? いいんですけれどもね…。

 最近、ちょっと風邪をひいたのか、体調を崩しておりまして。
 どうにもこうにも、これはいけないわあ! という感じです。 寒けがするのですよね…。布団をかぶっても、どうしても寒い。
 葛根湯でも飲んでゆっくりしようと思ったのですが、なかなかゆっくりできないという…。こまりますねえ…。

 そんな感じで、また、余力が出来たら「ひとことをよむ」とか、そういう感じのものを進めていこうと思います。