あれから16年

 クリスマスイブですね。
 うーん…。
 うーんうーん…。
 毎年この時期はどういった更新をしていたのか思い出しているんですけれどもねえ…。
 去年も、なんとかもとのさんのサイト「クラリセージ」を推していましたねえ…。

 あと、去年はこんなことを書いていました。

ということは…。クリスマスにコミックマーケットが開催されてから15年が経過する、ということでもあり…。
中の人が「Miss Rain」という素晴らしい楽曲に出会ってから、今日で15年、ということになりましょうか。ひえええええええ! もうそんなにもなるんですか…。どうにもこうにも…。あれ、15年も前の曲なんですね。まったく色褪せないですけれども…。
…とか、思っていました。
ヨシミ的にはクリスマスになんかいいことがあった、というのは、過去数十年振り返ってみてそれだけなので、幸福な記憶をもとに「Miss Rain」を再生していこうと思いました。はい。

 …。まさか、今年、ひな。先生(noki-ろっくの曲「Miss Rain」のボーカル)がいなくなってしまうなんて、と思います…。
 寂しい限りですが、今年も「Miss Rain」を聴こうと思います。クリスマスコミケ(東館のみで3日間開催)から、もう16年。わたしもどんどんトシを取っていきますね…。