2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむうい

ここのところの、この眠気はどこから来るんでしょうね…。 困りますねえ…。 体調がおかしいんでしょうねえ…。どうにもこうにも…。 色々、気をつけないといけませんね。本当にね。色々ね。 そんな感じで、今日もむんにょり。 ああ、土日だったなあ…しみじみ…と…

やるべきことが多い

色々とやらなければならないことがたまってきましてね。 どうにもこうにも。 あれを、ああして、ああする! …というのが結構大変だよなあ…と思っているところです。 昔のように、何かの創作活動に打ち込める時間も少なくなりました。もう、無理じゃないでし…

だうん

最近、風邪を引いたかもしれない、と思っていましたが…。 昨日になって、思ったんです。 確実に風邪を引いたに違いない、と。 どうにもこうにも…。 けっこうな頭痛がするんですけれどもね…。あからさまに体調悪い感じ…。 どうにもこうにも…。 寒いし…。 うう…

あれです

あれですよ、あれ。 あれです…。 困りましたねえ、あれですよ…。 記憶力が落ちている気がします。 記憶力というか、覚えなきゃいけないと思わないことは然程記憶に残らない、といいますか…。 そんな感じです…。どうにもこうにも…。 体調が悪いと思っていたら…

こまっている

…。 さすがに時間がないような気がしましてね。どうにもこうにも…。 どうしましょうか…と思っています…。 普段、ゆっくりインターネットをしていた時間を削って、どうにかするしかないですかねえ…。 ああああ…。 最近、尋常じゃなく疲れているような気がしま…

大丈夫かな…

…う~ん。 なんかこう、色々とタスクが消化不良でございましてね…。 大丈夫かな、と思っていますが、まあ、仕方のないことで…。 大丈夫かな…。 気掛かりですけれども、まあ、色々やっていくしかないかな、と思います…。 どうにもこうにも…。 昨日もうちょっ…

あれもこれも

うひいうひい、あれもやらないと、これもやらないと、どうにもこうにも。 いっぱいいっぱい! …という状態になっています。どうにもこうにも。 こんなはずじゃなかったんですけれどもね…。 …。仕方ないことでしょうか…。ううーん。 しばらく趣味の方はおやす…

いっぱいいっぱい

くかー! どうにもこうにも。いっぱいいっぱいです。こんばんはヨシミ22歳と申します。 …。 ときどき、ヨシミ22歳と申しておりません…! そんな感じです。ええ、どうにもこうにも。 ねむい!

とても忙しい

秋真っ只中ですね。 この原稿が世の中にでているということは、わたしはもう既に …。不吉な書き出しだったでしょうか…。 わたしはもう既にとても忙しいので、という感じだったんですけれどもね…。 どうにもこうにも…。 そんな感じで、今日の更新は(あっちは…

時間がない…!

ここのところあまりにも眠すぎて、早寝をした関係で、どうにもこうにも。 時間がありません…! 迫り来るしめきり…! 明日はどっちだ…! …という感じですねえ、ええ。 どうしましょうか、本当に。 ここのブログも一時止まるかも知れませんが、よろしくお願い…

ねむくって

ねぇ~むぅ~いぃ~ どうにもこうにも。 いくら寝てもねむいんです…! そんな感じで、昨日あたりからいろいろな「着想」について考えていました。 なんかこう…うん…。 難しいんですけれども、面白いなあ…と、しみじみ思っていました。 そんな感じで。 でも、…

土日も早起きを

ぐっふ…。 最近、ようやくわかったんですけれどもね。 土日や休日の翌日、なかなか睡眠の質が悪いように思えます。 まあ、当然なんですけれども…。 これではいけないので…。 土日も、しっかり早起きしないといけないようですね…。どうにもこうにも…。 最近、…

カレンダーをね

最近、どうにもこうにも、寒暖の差が大きくてですね…。 なんか、体調がおかしいような感じもしますが…。 まあ、いいでしょう。(いいのか?) そのような感じで…。 ああ、そうそう。そろそろ、来年のカレンダーなどを取りそろえないといけませんね…。どうに…

睡眠の質

あれですね…。 夜寝る前に仕事のことを考えてはいけない、ということを痛切に感じております。 ダイレクトに睡眠の質に関わってきますね、ええ…。 どうにもこうにも…。 楽しいことを考えれば、よく眠れるはずなんですけれども。 楽しいことって、なあに? ……

とてもねむい

きのうは、お布団が愛おしいくらいに眠かったんですけれどもね。 いい感じに二度寝出来まして、もう、最高でした。 眠れないよりは、眠いほうがいいのかも知れません…。 でも、眠いのも嫌だなあ…。 …。どうにもこうにも。 気が付くと、三連休まっただ中でご…

眠れん

すっごく眠れなくてですね。 おかしいな…。 あれほどの魔力を感じていたお布団が、なんだか普通に思えてきてしまう。 これは、もしかして、重症! …。困りましたねえ、ええ…。どうにもこうにも…。 眠れる時に眠ろうと思います。 最近、寒暖の差が大きくて、…

バカみたいに高い

最近、相変わらず眠くてですね…。 ひとまず、食事の量を絞ってみよう、と思いました…。 効果があるかどうかはわかりませんけれどもね…。 体重が減るとよい…。 そんな感じで…。 iPhoneはバカ高いですねえ…。 お金持ちならともかく、業務用途以外で、一般人で…

ねむい…

ここのところ、朝、眠いんです。 異様なくらいに眠い…。どうしたものか…。 涼しくなってきて、夏の疲れが出ているのでしょうか…。 とにかくもう、格段のねむみです。おかしいな…。 睡眠時間は十分にとっているはずなんですが、眠りが浅いのでしょうか…。 も…

なんかこう、うーん

はー。 ああああ…。 なんかこう…。 うーん…。 欲しいものがあるにせよ、お金をもう使ってしまったのでね! どうにもこうにも。がまんです。 ところで、わたし、モバイルバッテリーを1個持っているんですけれども、新しいものに買い換える、というか、新しい…

つかれちゃって

ボエエエエエ~♪ ボエエエエエ~♪ そんな感じでいます。 どうにもこうにも。 なんかもう、最近、疲れちゃって…。ううーん…。 ううーn…。 いろいろです。 まだ、月曜日とか火曜日とか、その辺をうろうろしている…。 たいへんです…。

ゆめにっき

ネットで知り合った大阪方面の人に、カツカレーを死ぬほど食べさせられて… うっかり大阪で夕方まで過ごしてしまい、その日のうちにバーチャル青森に帰れなくなり… ようやく帰ったところで、色々なことがあり… そのまま、その大阪方面の人に転職のお世話をし…

進んでいない

うーん。 うーんうーん。 最近、ずーっとこう…。 買い置きのヤクルトを飲み忘れているような気がする…。 …。 うーん、うーんうーん。 これはいけないですねえ…。 せっかく買ったのにね…。 やっぱり、色んなことが進んでいません…。 忙しいのはとてもいいこと…

ご期待ください?

ここのところ、ぐったり疲れておりまして。 どうにもこうにも。 ぐったりですよ、ぐったり。 そんな感じで、創作活動に割く時間がないのは、いいことなのかも知れませんねえ…。 もうちょっと自分に負荷がかかって、もっと忙しくなると、その頃に名曲が出来上…

じしんこわい

うーん、うーん。 じしんこわい…。 どうにもこうにも…。 どうにかなりませんか…。 なんかこう…。 5日の夜に「ああ、あの話をブログに書こう」と思っていたことがあったのですが、6日未明の地震で全部忘れた。 そりゃそうですよね…。 あれこれ思うところはあ…

完治

思ったんですけれどもね。見聞きもしましたんですけれどもね。 曲や小説など、そういうものを作れていた頃の私は、ずーっと中二病で。 それが上手く作用してきたので、これまで様々な作品を発表出来たんでしょう。 いい感じの中二病だったので、治すこともな…

否定されてしまう

なんかもう~。 どうにもこうにも~。 どうにもこうにも…。 夜の自分がものすごくいいものを思いついても、それを昼の自分にすべて否定されてしまう…。 どうにもこうにも…。 まあ、時間と手間暇を掛けて今後あれこれ創作をするに耐えうる発想か、というのは…

評価

ここのところ、バタバタしていて。 もうちょっと落ち着いて色々やりたいなあ…と思っているところです。 昨日の夜中に思いついた、いい感じの音楽のアイデアは… 朝起きてみると、極めて駄作であり… ボツ、ということになりそうですねえ、ええ…。 夜中の自分が…

イライラしている

最近、どうもイライラしておりましてね…。 原因がわからないのですが…。 …。 カルシウムの錠剤でも飲みますかね? とか思ったところです。 まあ、イライラする要素はいつもいつも普段から満ちあふれているのですが、最近過剰なのでねえ…。 気をつけないとい…

気が抜けた

…。なんかこう…。 うーん。 気が抜けた感じ! どうにもこうにも! そんな感じで、むんにょりしています。 やることは結構多い予感ですが、まあ…がんばろう…。 すっかり9月ですね。 どうにもこうにも。 しっかりしなければー。

しみじみ

ここのところ、ここのブログは上手いところ音楽の紹介ばっかりだったんですけれどもね。 …。 何かを忘れているような気がする…。 …。 まあ、いいです。 最近、趣味が減っていっている気がします。 正確に言うと、趣味に費やせる時間が減っているというか…。 …