2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう月末

この記事がアップされるのは、もう、月末! あっという間でしたねえ…。驚きです…。 どうにもこうにも…。 このままだと、ぼんやりしているうちに今年が終わってしまう…! という強い危機感を覚えています…。どうしましょう…。 トシを取るって嫌ですねえ…。 う…

いい感じの話がない

ここのところ、どうにもならないくらい忙しいような、ものすごくヒマのような。 そんな感じがしています…。 正直、よくわからない、という感じでしょうか…。 どうにもこうにも。 いずれ、お金がないのは確かなんですけれどもねえ…。どうにもこうにも…。 夏な…

汎用性

昨日も書きましたけれども、佐倉葉さんからイラストをいただきました。 ありがとうございます。 こちらでございます。 うん、いいですねえ。ええ。とてもいい…。しごとがほしい! ありがとうございます。 でも、ここで、これをこうして…!!!! 汎用性を高…

今をときめく

今をときめく佐倉葉さんから、ヨシミ22歳の素敵なイラストをいただきました! …。 ……。 ………。 まさかの、転載許可取り忘れ! なのでまあ…うん…。 仕方のないことですよねえ、ええ…。 画像加工許可を取り忘れた! と思ったら、転載許可も取っていなかった…ど…

今日もお休み

今日も余裕がないので、更新をおやすみします。 よろしくお願いいたします。

おやすみ

今日は時間がないので、更新をおやすみします。 よろしくお願いします。

悩みが深すぎる

ああああ… もう… どうにもこうにも…。 様々なこと、どうにかなりませんかね…。 最近、色々と悩みが深すぎて何も手につかないといいますか、そんな感じです。 どうしましょうかね…。 困ります…。 創作活動に打ち込んでいたあの頃が懐かしいなあ~…と思います……

なにかいいこと

なにか いいこと ないかなあ と、いつも思っているのです。 なかなかないですよね…。まあ、そんなものですよね…。 悩んでしまいます…。 うーん…。 むしろ、わたしが探しているのは「いいこと」ではなくて、「他の人が当たり前にしていること」なのかもしれま…

いいことを引き寄せて

最近、「うーん、うーん。どうやったらいいのかな」と思うことが多々あります。 試行錯誤を続けないといけませんねえ…。ううーん…。 もう少しこう…うーん…。 いいことがあるといいな、というか…。 いいことを引き寄せないといけないな、と思います。 引き寄…

迷いが多い

むむう…。 …。 まあ、いいか…。 最近、本当に迷いが多くありまして…。いかんなあ、と思うのですが、なかなかねえ…。難しいものです。 そんな感じでまあ、適度のあきらめと、適度にあきらめないことを続けていければいいのかもしれません。 うーん…。 そんな…

迷走中

ここのところ、あれこれと人生に迷っておりましてね。 非常に迷走しています…。 迷走するのはいいんですけれどもね。 迷走の過程でお金を使わなければいいのです…。ええ。そう思います…。 あれこれ悩んでいてもどうしようもないので、うーん…。 行動したほう…

今後どうなるのか

なんかこう… ぐんにょりしているところですが…まあ、仕方ないですかねえ、ええ…。 どうにもこうにも…。 いろいろあるような、いろいろないような。 そんな気がしています…。 今後どうしようかなあ…と、ぼんやり考えたりしていますけれども、うーん…。 …。 仕…

関わらなきゃよかった…

はいはい。 お子様あきさんから、コメントをいただきました。 コンクールは不要に決まってます y22.hatenablog.com こちらの記事ですね…。 いってみましょう。 お子様あき お疲れ様です。コンクールの序列的には県内コンクール止まりのバンドでしたが…コンク…

あいされたい

涼しいような、暑いような。 どうにもこうにも…。 夜の寝苦しさは相変わらずですし、今のところ梅雨明けしていないのでじっとりしていますし。 ううーん…。 ううーん…。 あいされたい…。 と、思っているところです。どうにもこうにも。 あいされたいですねえ…

コンクールは不要に決まってます

この前、そっちこっちを巡回していたら、お子様あきさんがブログでとてもいいことを書いてらっしゃいました。 荒研ブログ なんの話でしたっけ? araken2001plus.blog.shinobi.jp 読んでいただければ言いたいことがよくわかるのです。 その通りだと思います。 …

作曲やめるべきか

知らない間に、ボーカロイドが5ですって。 そろそろ5が出るよ、じゃなくて、もう売っているのだそうです。 いつの間に…!!!! 最近めっきり曲を作らないし、お値段も安いけれども高いので悩んでしまっているところです。 まあ、お金に余裕ができたときに欲…

個人ニュースサイト史について

Twitterで仲良くさせていただいている、「さくらばさん」という方がいます。いつも大変お世話になっています。 そんなさくらばさん。漢字で書くと「佐倉葉」さん、というのだそうです。ずーっと「さくらよう」さんだとばかり思っていましたすみません…。 そ…

つかれ…

びろーん なんかこう、様々なことを思考しなければならないところ、まったく何も考えたくない! …という気分です。 どうにもこうにも…。 現実逃避なんですよねえ、ええ…。 でも、現実を直視すると、死ぬ…! と思っています。どうにもこうにも。 まあ、そんな…

FIZZ

昔々。 私が「noki-ろっく」という同人音楽サークルにはまる少し前のことだったんですけれどもね。 1998年頃のこと。 「FIZZ」というユニットがありました。 当時の現役の高校生(神奈川県の県立高校)で組まれた3人組くらいのユニットだったんじゃないかな…

いろいろむり

なんて言うのでしょう。 なんかこう…ああ、色々無理かもなあ~と思っているところです。 色々無理。 どうにもこうにも…。 どうしようもない、もはやこれまで…ということが近々あるのかな~、ん~、と思っています。 仕方のないことですね。はい。 どうにもこ…

むんにょり

むんにょりしています。 どうにもこうにも。 この、疲労感! トシですかねえ…。どうにもこうにも…。 最近、暑くなってきましたもの…。夏なんですねえ…。 そして、思うことと言えば。 ここに豪雨が降って大規模な土砂崩れが起きたら、私は生きていられない! …

とてもねむい

うぐぐぐぐぐ… 体力も気力も無い感じなので、今日はほとんどもう、おやすみ状態…。 どうにもこうにも…。 ねむいです…とてもねむい…。 スヤァ… …。 そんな感じで、なんかもう…。 いつになったら音楽のレビュー記事が始まるのか…?

う、ううーん

昨日はぼんやり過ごしていましたけれどもね。 本当にもう…。 様々なことが起きたり、起きなかったりして、心底神経を削られるというか…。 そんな感じです…。どうにもこうにも…。 なんかこう、うーん…。いろいろなことの真相に迫るということは…おそろしいで…

晴れろ

2003年頃のこと。当時、「ヨシミ教」というものがありました。 こんばんは、ご神体です。 (※教祖ではありません) なんでも、ヨシミ22歳の髪の毛が、アレ、アレですよ。アレによく似ているというので…。 …。 御幣 ですね…。(調べた) 神主さんが持っている…

お金が掛かるよね

はいはい、今日はコメントを読んでいきましょう。 …。曲の感想? ん? なんですか…? (準備が間に合わなかった) というわけで、読んでいきましょう。 方向性 y22.hatenablog.com こちらの記事でした。 midoriバーチャル青森を紹介するバーチャルyoutuberに…

いろいろすぎる

最近、本当に色々なことがありすぎましてね…。 …。 どうにもこうにも…。 これは大変だ、と思っているところです。 このブログも、自分の好きな音楽についてあれこれ書いていければいいのかな~とか思ったところですが、あまりにもマニアックすぎて誰もついて…

方向性

もう、7月もこんなところまで…!!!! どうにもこうにも!!!! まあ、まあ、仕方ない。 いろいろ頑張っていかないといけませんねえ。 世の中、本当に色々だなあ…と、しみじみ思っているところです。 ここへ来て、眠気が来ているところです…。ねむいですね…

いろいろだね!

生きているといろいろあるね! …ということを思ったりもしていますが、まあ、こんなものですかねえ…。どうにもこうにも…。 いろいろ、大変ですよねえ…。 そんな感じ…。 いつもの通りにネタがないのをごまかして書いているのです…。 このブログも、方向性が決…

あれこれ

ぐったりしています…。 なんかこう、あれをやってこれをやって、そんなものを複数いろいろ片付けてからああしなきゃいけない… と思うのですが、「あれ」「これ」ひとつに2時間以上を費やすこともあるので、大人の世界って怖いわあ、と思いました。 最近、こ…

ヒマかも知れない

あちゅい あちゅいわあ どうにもこうにも。 体調崩しそう…ううーん。 まあ、そんなかんじで、みんな暑いと思っているのですよね…。 暑いと電気代も掛かるし…大変です…。何かいい方策を考えないとね…。 とまあ、そんなことを思っていました。 微妙な忙しさが…