8月10日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年8月10日
中の人とKZM氏、恐山観光をした。

 …。
 どうやって行ったのか、一切思い出せないんですけれども…。
 このとき、デジカメで写真をいっぱい撮って素材として使ったりした記憶があります。
 また、エキサイティングな霊場恐山グッズを買って周囲に分けた記憶も。

2001年8月10日
コミックマーケット60の1日目。中の人、5:20に家を出て7:00に東京ビッグサイト着。10:20頃入場。「Little Wing」を経由し、「Re.set」でみみり氏及び潮見氏。「リーディア」の体験版受領。「渡辺製作所」に並ぶも完売。「love solfege」、「noki-ろっく」。「黒猫大和」で狩谷あかね氏。「Re.set」に寄ったあと「TYPE-MOON」、しかし完売。企業ブースを経由して帰宅。

 「TYPE-MOON」なんか、「ゆっくり行ってもある? まあないよね? やっぱりないね! HAHAHA!」みたいな感じだったと記憶しています…。
 それにしても。
 リーディアの体験版、どこに行ったんでしょう…どうにもこうにも…。そもそもどんな話だったっけ…。
 あと、このときに「love solfege」は初めてのコミケだったのではないかな、と…。