そりゃあ、読まれないよね

 こちらなんですけれどもね。

 最近悩み深いので、Twitterでアンケートをとってみたりしています。
 もしかしたらこのアンケート、まだ稼働しているかも知れませんね…。いつまでにしたっけ…?

 で。
 おわかりだと思うのですが、この選択肢の下のほうは概ねダミーで、実際にはツイートアクティビティのインプレッションの数から上の方の数値(票数)を引いたものが「読まない」の数値になるはずです。
 どのくらいの比率になるのかな、と、思いましてね。

 まだわかりませんが…。
 小説、当分書かないかな…。
 もう少しこう、安定して食べていくための自分の時間に投資したほうがいいのかな、とも思いますし…。
 難しいところです。