胃が

 最近、胃の調子が悪いような気がしましてね。
 これはいけない…と思っています…。
 お正月に暴飲暴食をしたわけではないのですがね…。おかしいですね…。
 ストレスなのかも知れませんが、まあ、色々仕方ないでしょうか…。ううーん…。
 気をつけないといけませんねえ…。でも、ストレスに気をつけるも気をつけないも無かろう、というようなことは思いますがね…。
 どうすればいいんでしょ…。
 困ります…。

 気がつくと、世間は3連休のようですけれどもねえ…。
 うーん。色々気掛かりなことが多くて、最近ネットどころでは無いような気もしますし、そして夢の中でもうなされることが多いですねえ…。
 うーん。