すごくあちゅい

 あちゅい…。
 どうにもこうにも…。
 この暑さのせいで思考力が鈍ってしまい、なあんにも考えることができないんですけれどもね…。どうにもこうにも。
 そんな感じで…うん…。
 …。なんだっけ…。
 色々仕方ないですねえ、ええ…。

 最近、やはりこの暑さのせいで体力が削られている気がします。
 どうすればいいんでしょ。どうにもこうにも。
 思ったこともいろいろありますが、なんかもう、色々仕方ない感じ…。

 昨日の朝は、夢を見ていてうなされていました。
 ものすごくこう…ヨシミ22歳に対してネット上で宣戦布告されるような夢でした。
 心当たりがありすぎて、どの辺から正夢になるかもわかりません。
 が。
 私にも往時の人気は無いので、どうでもいいのかも知れません。