ブログのタイトル

 このブログのタイトルは、「[Y22] ヨシミ22歳だったような気がする」です。
 今のところは。
 でも、このタイトル、毒にも薬にもなっていないような感じがしますよね…。
 今、ヨシミ22歳に必要とされているのは、劇薬ですからねえ…。
 …。
 タイトル、変えるかな…。
 と、ぼんやり思っているところです。
 幾つか候補を出してみましたけれども、昨今のくだらない日常生活の中で私のセンスは大幅に鈍っており、もはやどうにもならないところにまで来ている、と思いました…。
 元々こういうブログタイトル考案は難しいんですけれども、どんどんダメになっている…というのがわかってしまった…。
 どうにもこうにも…。